FAQ

SLAP MOBLER(スラップモブラー)をご利用いただくにあたって、よくある質問にお答えいたします。

 

●スラップモブラーについて

実店舗にて商品に実際に触れて、質感・サイズ感、使い心地などをご確認いただけます。展示状況については、ご来店前に直接店舗へお問い合わせください。

 

はい、ご希望の商品のお見積りをさせていただきます。カラーや仕様を選ぶ組合せに関してもお気軽にお問合せください。

 

個人情報の取り扱いやWEBサイトのセキュリティーは、どうなっていますか。

弊社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。詳しくは、こちらの個人情報の保護についてプライバシーポリシーをご確認ください。

 

オンラインストアで注文した商品を実店舗で受け取れますか。

実店舗でお受け取りいただけます。ご注文時の備考欄に受取り希望店舗(本店もしくはそごう広島店)をご入力くだい。

 

●商品について

各商品ページに商品説明と仕様について記載しております。商品ページへ記載のない場合は商品番号もしくは商品名をそえてお問い合わせください。

 

商品の価格について

各商品ページに販売価格を税込金額にて記載しております。販売価格は予告なく改定する場合がございます。あらかじめご了承ください。また、オーダー内容により別途お見積りが必要となる特注品のため価格表示のない商品や、サイズや生地別注オーダーをご希望の場合はお問い合わせください。

 

当店では世界中から選ばれる名品を数多く手掛けるブランド(中でも北欧をはじめとするヨーロッパを中心にしたブランド)を取り扱っております。取扱いブランド一覧はこちらコレクション-ブランドからご覧いただけます。

 

メーカー保証内容は商品によって異なります。詳細はお問合せください。

 

海外受注生産品は通常4~6ヶ月ほどかかります。お急ぎの場合は必ず予め納期をお問合せください。

 

海外への発送は対応しておりますか?

海外への発送・ご注文ならびにサポートサービスは行っておりません。

 

メールが届かないのですが

お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、当店からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。受信可能な設定へのご変更と迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。配送業者の変更は、承ることができません。

 

●ご注文・お届けについて

取り置きはできますか。

お取り置きは、承っておりません。

 

ラッピングやのしは対応していますか。

ただ今のところご用意がなく、対応しておりません。ご了承ください。

 

注文内容を変更したいです。

ご注文後のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願いいたします。

 

送料はいくらですか。

ご利用ガイドの送料についての記載をご確認ください。

 

天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。

発送時に配送伝票番号をお知らせしておりますので、荷物問い合わせシステムなどでご確認ください。

 

通常、領収書は同梱しておりません。ご希望のお客様は下記ご確認ください。お支払い方法によって領収書の発行方法が変わります。クレジットカードでのお支払いの場合は、お客様のお支払に関する直接の契約先は、 各クレジット会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書に相当します。銀行振込の場合は、お支払いただいた際の払込

受領書または振込み票をもって領収書に代えさせていただきます。

 

●商品の返品について

届いた商品に不良(不具合・破損・汚損)があった。注文した製品と違うものが届いた。

楽しみにお待ちいただいていたところを、申し訳ございません。商品到着日から7日以内に生じた初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応いたします。お手数ですが、まずは当店まで直接お電話(082-511-3399 平日11:00~17:00 ※定休日水曜日、年末年始休業・臨時休業あり)かお客様サポート係までご連絡ください。

また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後、再配達を手配いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

 

イメージが違ったので、返品したい。

返品・交換は初期不良の場合を除き、承っておりません。あらかじめご了承ください。商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。また、木目・年輪などの出方、ファブリック・レザーなどの生地の柄・模様の出方、古材を使った商品の仕上げ、ビンテージ加工商品の仕上げなど、特性によりひとつひとつが異なる表情を持つ商品もございます。色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更など商品お届け日確定後のキャンセルは一切お受けいたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文前の商品について、ご不明な点やより詳細なご案内をご希望の場合にはお気軽にお問い合わせくださいませ。