ご利用ガイド
SLAP MOBLER オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。快適にご利用いただくための情報をまとめました。
1.ご注文の流れ
- ご希望の商品の色と数量などを選択し、「カートに入れる」をクリックします
- カートの中身を確認し、「ご購入手続き」に進みます
- お客様情報を入力します
※携帯電話のメールアドレスやwebメールをお使いの場合、当店からの自動配信メールが届かない場合がございます。迷惑メール設定等をご確認の上、ご注文いただきますようお願いします。 - お支払い方法を選択します。
※クレジットカード(VISA、MASTER CARD、AMERICAN EXPRESS、JCB)、AmazonPay、銀行振込 - ご注文内容を確認し「ご注文完了」をクリックし、手続き完了となります
- ご注文確認メール(自動配信)が届きます
- 商品をカートに入れた時点ではご注文確定とはなりません。カートに入れた商品の手続きが完了するまでの間に、アクセスが集中しますと、手続き完了までにカートに入れた商品がご購入いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
- 在庫がある場合は、ご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3~10営業日以内に発送いたします。
- 在庫切れの場合は、ご注文後メールにて納期をご連絡いたします。その際は納期についてご了承いただいた後、ご注文確定となります。
- 在庫切れの場合は、ご用意まで1週間~6ヶ月のお時間を頂戴する場合がございます。詳しい納期について事前に確認されたい場合は、お気軽にお問い合わせください。
- ご注文確定後のキャンセル、返品は承っておりません。予めご了承ください。
2.お支払い方法について
クレジットカード
- 【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
- VISA、MASTER CARD、AMERICAN EXPRESS、JCB
- 当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。また、不正利用防止のための一対策として、セキュリティーコードによる本人認証を導入しております。
- 【お支払い回数】
- 1回
- 【ご注意ください】
- カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
銀行振込
- ご注文後にお知らせする当店指定口座へお振込みをいただきます。
振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
3.お届けについて
配送について
- お客様よりご注文いただきました商品は宅配便でお届けします。配送業者の指定は承ることができません。(一部商品は実店舗にてお受け取りいただけます)
送料について
「通常配送」をご利用の場合送料は全国一律880円(税込)です。ご購入商品合計金額11,000円(税込)以上で送料無料になります。 送料が個別に設定されている場合、送料は各商品詳細ページに記載しています。 ご購入合計金額に関わらず、商品1点につき記載の送料を頂戴します。 送料無料の商品の場合、ご購入合計金額に関わらず送料は無料になります。 ご購入商品合計金額は、送料・その他手数料などは含みません。値引き(クーポンの利用など)がある場合、値引き額を差し引いた額になります。
「開梱・設置配送」をご利用の場合
開梱・設置配送は商品ごとに個別の送料が設定されています。料金につきまして、詳しくはお問合せください。 「通常配送を指定した商品」と「開梱・設置配送を指定した商品」を同時にご購入頂く場合 通常配送を指定した商品に関しましては、送料は上記【通常配送をご利用の場合】に準じます。 開梱・設置配送を指定した商品に関しましては、開梱・設置配送にかかる送料のみ頂戴します。 通常配送の送料はかかりません。
沖縄・離島・一部地域のお取扱い
すべての商品におきまして、沖縄・離島・一部地域は、別途お見積りが必要です。別途メールにて送料をお知らせいたします。配送会社の指定地域により、開梱・設置配送のお手配が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
開梱・設置配送の搬入について
- ソファーやTVボードなどの大型商品をご購入頂いた場合、搬入経路によっては、建物入り口や通路のサイズにより、玄関口への搬入ができない場合がございます。室内への搬入が出来ない等の理由によるご返品は承ることができかねますため、あらかじめ商品サイズや搬入経路をご確認のうえご購入ください。
ご不在の場合
「通常配送」をご利用の場合
商品配送日にご不在の場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。この不在連絡票に記載された配送会社の各営業所まで再配達依頼をしてください。万一、不在荷物の保管期間を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当店へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。
「開梱・設置配送」をご利用の場合
変更可能期日を経過してからの日程変更および当日ご不在は、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、別途再配達費用を申し受けます。お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
4.領収書について
通常、領収書は同梱しておりません。ご希望のお客様は下記ご確認ください。お支払い方法によって領収書の発行方法が変わります。
クレジットカードでのお支払いの場合は、お客様のお支払に関する直接の契約先は、 各クレジット会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書に相当します。
銀行振込の場合は、お支払いただいた際の払込受領書または振込み票をもって領収書に代えさせていただきます。
5.返品について
当店の不備にて返品・交換が生じた場合
楽しみにお待ちいただいていたところを、申し訳ございません。
商品到着日から7日以内に、まずは当店まで直接お電話(Tel:082-511-3399/11:00〜17:00 ※定休日 水曜日、年末年始休業・臨時休業あり)かお問合せフォームまでご連絡ください。ご注文内容・ご指摘内容の確認後、返品・交換をさせていただきます。(送料は当店が負担致します。)
お客様のご都合による返品について
商品到着日から7日以内に生じた初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応いたします。お手数ですが、まずは当店まで直接お電話(Tel:082-511-3399/11:00〜17:00 ※定休日 水曜日、年末年始休業・臨時休業あり)かお問合せフォームまでご連絡ください。返品・交換は初期不良の場合を除き、承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご返金について
ご返送商品が当店まで到着・内容確認後、1~2週間以内に返品の処理およびご返金手続きをいたします。クレジットカードの場合は決済金額変更による返金となります。AmazonPayの場合は決済金額変更による返金となります。銀行振込の場合は、ご返金先の口座を確認させていただきお振込みによる返金となります。
6.保障について
SLAP MOBLER ではお買い上げいただいた家具・照明に関しまして、メーカー保証期間満了後や保証対象外の有償修理などにつきましては、内容により適宜対応させて頂きますので、どうぞお気軽にご相談ください。