実家暮らしのわたし。
一人暮らしをはじめたら、どんな生活がしたいだろう、なにを置きたいだろうと妄想を膨らませてはわくわくしています。
そんな中、必ず頭に浮かんでくるのは、デンマークを代表する建築家 ヴァーナー・パントンが手掛けた パンテラフロア
曲線や抱えるほど大きなシェード、彼のデザイン性がダイレクトに伝わるところに強く惹きつけられたのです。
乳白アクリルのシェードは、灯りをつけると360°にふんわりとしたグラデーションで温かみのあるシーンを演出し、広範囲を照らすことができます。
無駄のないシンプルなデザインで、消灯時でも丸みのある流線的なデザインによって圧迫感を感じず、様々なシーンに馴染みやすいフロアランプです。
時には、フロアランプのみ点灯させ、落ち着いた雰囲気も楽しんだり、、
時には、リビングから寝室に移動させて寝室ならではの雰囲気を作ったり、、
ぜひ、癒しの空間作りの一員として一緒にお迎えしませんか。
本日は、パンテラフロアのお話をしましたが、フロアランプだけでなく、サイズのバリエーションが多彩で、様々なシーンによって使い分けできるテーブルランプなどもございます。
Lous Poulsen
パンテラ フロア
乳白色アクリル
サイズ / Φ500×H1290
光源 / E26 LED電球(白熱電球100W相当)
¥167,200(税抜 ¥152,000)
▼展示場所
SLAP MOBLER 西白島本店