USMのご注文の流れ

STEP1 ご注文

1. 商品を探す

商品カテゴリの「収納」からアイテムをお選びいただけます。
※「シーン」に掲載のアイテムにはオンラインショップで取り扱いのないものもございます。

オンラインショップで販売しているものはユニットの一例です。カスタマイズオーダーをご希望のお客様はお問い合わせください。
〉お問い合わせ

2.カートに入れる

お気に入りの商品が決まりましたら、「カートに追加する」ボタンを押すとカートに移動します。

3.ご注文手続き

お届け先情報、お支払方法をご入力いただければ注文完了です。
会員登録していただきますと、次回からのご購入時にお届け先情報を入力いただく必要がございません。また、アドレス帳機能・お気に入りリスト機能などもお使いいただけます。購入に応じたポイントを貯めることもできますので、ぜひご登録ください。
 〉会員登録 

STEP2 ご注文の確認

ご注文完了後、登録のメールアドレスに確認メール(自動返信メール)が送られます。

※ 会員登録をされている方は、マイページよりご注文履歴を確認できます。

STEP3 商品のお届け

お取り寄せ納期のアイテムはご注文完了後、メールで最短のお届け可能日をお知らせさせて頂きます。 お住まいの地域により、お時間帯指定の出来ない場合がございます。予めご了承下さいませ。

商品が到着しましたら、すぐに状態をご確認ください。万一、商品に破損・汚損・間違いなどがあった場合は、[ 返品・交換について ] を参照ください。

配送について

配送料は、下記の通りです。ご注文後、該当の送料をご登録のメールアドレスに送信いたしますので、ご決済よろしくお願いいたします。

配送料(税込表記)


※ 離島・山間部など一部地域につきましては別途見積りとなります。金額および差額のお支払方法は、メールにてご連絡致します。
※ 商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
配送方法

お届け先ですぐにお使いいただけるよう「開梱、設置、梱包箱等の残材引下げ」まで対応いたします。
アクセサリーについては、「開梱、設置、梱包箱などの残材引下げ」はいたしません。
また、ご使用中の家具の引き取り等のサービスは行っておりません。

納期について

ご注文を確認後、メールで納期をご連絡差し上げます。
お届け希望日を承り、納品日を確定いたします。その後、メールにて納品日の正式連絡をいたします。
ご注文時にお届け日時を指定いただいている場合は上記ご連絡はいたしません。